Pickup情報

3.3万円・横浜の街頭ビジョンでMVフル放映


横浜や全国で音楽活動されている方にチャンス到来。 JR横浜駅「きた西口前」モアーズ奥にある大型ビジョンYOKOHAMA VISION(ヨコハマビジョン)にて、2022年ミュージックビデオを集中放映する【Music WEEK】開催!
さらにSNS連動企画「#ヨコハマビジョン」でフルバージョンのMVをなんと!無料で追加放映いたします。

Music WEEKのお申込こちら: http://bit.ly/2T3lHPe

MusicWEEKキャンペーン概要

募集内容:音楽に関連した15秒以上の動画・または静止画像
放映期間:第一回 2022年2月14日(月)〜20日(日)
    :第二回 2022年3月14日(月)〜20日(日)
放映時間:AM6:00〜PM18:00(12時間)
契約期間:7日間限定
放映回数:1時間に8回を最低保証(現地で8分に1回放映)
放映秒数:15秒/1枠
プラン例:3万円(税抜)1枠/合計放映回数 672回・168分(8分に1回放映)
     5万円(税抜)2枠/合計放映回数 1344回・336分(4分に1回放映)
応募締切:2022年1月31日(月)
※2枠の場合15秒動画2種類の放映も対応いたします。
申込方法:下記の応募フォームにてご応募ください。

応募フォーム: http://bit.ly/2T3lHPe
※「MusicWEEK参加します」にチェックしてください
※ お問い合わせ内容に「2月・3月」どちらかの放映希望をご記入ください。
(例:2月希望します など)


SNS参加型「#ヨコハマビジョン」同時開催

MusicWEEK期間中に放映している「ビジョンの画面」を写真に撮り、ハッシュタグ「#ヨコハマビジョン」を添えてTwitter/Instagram/TikTokに投稿しよう。
投稿数が一番多かったアーティストは、なんと!MVや告知動画の【フルバージョン】を無料で追加大放映いたします!フォロワーに拡散して、推しのフル放映を実現しよう。アーティスト・ファンが一丸となれるSNS企画が始まります!

フルバージョン放映までの流れ
1:応募フォームにて「MusicWEEK参加します」をチェック
2:MVをご用意してください
3:15秒の有料放映開始。ファンにSNSで告知しましょう
4:放映終了から1週間後を締め日として運営が集計します
5:公式アカウントにて結果を報告いたします
6:フルバージョンを放映いたします

公式Twitter:
twitter.com/yokohamavision
公式Instagram:
instagram.com/yokohamavision/
公式TikTok:
tiktok.com/@yokohamavisiontt
専用ハッシュタグ:#ヨコハマビジョン

#ヨコハマビジョン 概要概要

開催期間:第一回 2022年2月14日(月)〜24日(木)
    :第二回 2022年3月14日(月)〜24日(木)
決定方法:上記期間中に投稿された写真や動画を放映コンテンツごとに集計
※専用ハッシュタグが無い投稿はカウントしません

【フルバーション放映概要】
放映期間:第一回 2022年3月 7日(月)〜13日(日)
    :第二回 2022年4月 4日(月)〜10日(日)
放映時間:AM6:00〜PM18:00(12時間)
契約期間:7日間限定
放映回数:4回/1時間を最低保証(15分に1回放映)
放映秒数:300秒(5分を想定)/1枠
プラン例:無料

これを機会に、横浜で多くの人に音楽を楽しんでもらいましょう。音楽業界のみなさま、ご参加を是非ともお待ちいたします。

その他の情報